SSブログ

中居くん47歳! [スマ記]

47歳の誕生日おめでとう。

中居正広が47歳?
全くもって信じられません。
年下の私よりも全然若く見えるし、
ピンクがめっちゃ似合うし、
お肌いつもツヤピカだし。

たまにちょっとムカついてくる(笑)。

私にとって中居くんは、昔から言ってますけどよくわからない人です。
求めてる答えをなんとか届けようと頭をひねっても、
そんなんじゃつまんねーよと言われるだろうな…
全然わかってねーよと言われるだろうな…
だったらおいおいどうすりゃいいんだ!?といつもなる。

考えてもしょうがないから私ごときが”ヅラ”なんてやめとこう…。
そう思って遠くから眺めてるよとそっけなくしたならば
それは寂しい!もっと届けろ!ずっと待ってる!を醸し出してくるので、
結局はまた求める答えを考え始めることになってしまう。
私にとって中居くんは、昔から言ってますけどめんどくさい人です。

でも、ファンが中居くんにはどの方法で向かっていくのがベストなのか、
いろいろ試行錯誤してることをちゃんと理解してくれてる。
中居くんに対してわからないやめんどくさいと思い続けられるということは、
実は幸せなことなんだなということをよく思い知る。

ファンをちゃんと見てくれてる人ですよね。
ファンの気持ちをよくわかってる人ですよね。
ファンのこととっても想ってくれる人ですよね。

私はラッキーさんでラッキーさん以外の多くの人に
笑顔でたくさんお手振りする中居くんがほんとに大好きだった。
一人だけやろうとしないでという文句もたまに見かけたけど、
一方ではない人たちへの気遣いをするところがらしいなと思ってた。
あんなに近くで5人と一緒に歌って踊るなんてできないから当たらないでほしいと
願ってしまうような私にとっては、救いだったありがとう。

その気遣いをもっと自分自身にも向けてくれたらといつも願ってます…。

あぁわけわかんないことをうだうだと書いてすみません。
お前なに”中居ヅラ”してんだよって怒られるかな。
大丈夫だよヅラできるほど私は中居くんをわかってないから(笑)。

わかってないけど大好きで応援してます。アイシテマース。

毎年言ってるけど、身体は何よりも大事に。
とんかつ、カツカレー、牛丼、ホッケ、マグロの刺身などなど
好きでたらふく食べたいものはたくさんにあったとしても、
見た目は若くてもそれなりの年齢ですから食べすぎない程度に。
健康でいつもまでもいい仕事し続けてください。

中居くんにとって素晴らしい47歳となりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスカレード28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。