SSブログ

木村47 [スマ記]

47歳の誕生日おめでとう。

47って…えっとマジですか?
なにがって顔とか体型とかいろいろあるけど、
いちばんはずっと応援できてること。

SMAPでとうとうデビューするんだなと、
アイドル雑誌を見ながら喜びと不安が入り混じった
いつだったかの遠いあの日が懐かしい。

私が夢中で追いかけ続けたのか、
あなたが必死に応え続けたのか。

同じ時代に生まれ同じ空の下にいるだけでなく
出会い多くを共有できた幸運に感謝。
たくさんの宝物をありがとう。

流れるまま自然体で生きる姿を眺めて、
変わらず愛されてることを感じては嬉しく思う。
いまはそれぐらいの距離感が心地いい。

いつもどこかで幸せを願い祈ってる。
身体と愛するあれこれを大切に、笑って楽しく過ごしてね。

素晴らしい47歳となりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J_O吾郎46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。