SSブログ

吾郎46 [スマ記]

吾郎ちゃん46歳の誕生日おめでとう。

あれからいろんなことが起きて、
涙に濡れた夜も数多くあっただろうけど。
それを全く感じさせないぐらいに、
いろんなことに果敢に挑戦し続けてるね。

お店をプロデュース?店長になる?案内人をやる?
フルヌードの女性とあれこれする?Eテレで?俳句も?
えーっとまさかのヘルメット被っちゃった?
へぇこんなことやるんだ!あんなことやっちゃうんだ!
仕事の情報を知るたびに驚きが先行する。

でも、驚きつつなんだか腑に落ちてはいる。
今までにあまりやってこなかったようなことであっても、
あぁ吾郎ちゃんに向いてるなぁと思うことが多い。
たくさんあった伸びしろを次々と使いながら、
自分を生かせる場所を切り拓く勇ましい姿がいまそこにある。

それでいて、変わらず気高くて優しくて穏やかで爽やかで美しい。
たまにイライライラチが発動するけども(笑)。
たまに仲良ししんつよに自虐で対抗するけども(笑)。
そういう一面も本人が楽しみながら出してしまうことが、
面白くて魅力がさらに増す部分でもあると思う。

見た目も46歳なんてありえないよなぐらいに昔とちっとも変わってない。
同じ人間とは思えないよ。そうだった雲の上の人だったね。
ファンのいつまでもそうであってほしい姿を維持する、
プロ意識として考えるとほんとに素晴らしい。

それでも、不安になるし大丈夫かなと心配にもなるんだよ。
余計な声に余計な感情が起こることもあるんだよ。
気にしないふりをしようとしてもできないこともあるんだよ。

ファンのそんな気持ちをわかっているのか、
ファンをそんな気持ちにさせないようにしてるのか。
今が一番幸せだと躊躇なく言ってくれて、ありがとうね。

吾郎ちゃんが幸せなら私も幸せになる。
吾郎ちゃんが笑顔なら私も笑顔になる。
吾郎ちゃんが楽しいなら私も楽しくなる。

君らにはいつもそうであってほしいと願ってる、
君らにはいつもそうであってほしくて応援してる。

身体に気をつけてることは承知してるし、
意外と身体だけでなく心も強いとわかってるけど、
いつなんどき何が起きるかわからないのが人生というものですから。
突如シリーズとか…ファンはざわざわだろうけど本人達だってざわざわだよね(笑)。

無理はせず、頑張るときは頑張って、休めるときは休んで、遊べるときは遊んで、
大好きなものに囲まれ、癒され、ずっとずっと元気でいてね。

吾郎ちゃんにとって素晴らしい46歳となりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木村47FUTURE WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。