SSブログ

FUTURE WORLD [スマ記]

20200101.jpg

2019年ラストにやばいアルバムが手元に届いた。

アーティストらの色が出てる曲でありながら、
歌い手の心がこれほどまでに届きまくるって。
どうしたらこんなものが作れちゃうのだろうか。

恐ろしや同学年。

受け取れる幸せに感謝。
うちに来てくれてありがとう。

っておいおい20200101だから2020年のアルバムじゃないか。

なのに2019年にすでにニワニワワイワイしてるって
あぁそれこそFUTURE WORLDどんな未来が待っているかな?

茶系も悪くないけど、メガネと白いスニーカーが映える色がより似合うと思うから。
いい連ドラでしたね。よく頑張りましたね。さすがっすね。きっと次もね。
ディズニーアーカイブスコンサート行くよ。映画も早く観たいね。
チケット取れた。マジに泣きそうになった。
大きな絵はどこに飾るの?

2020年もきっと楽しいことだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾郎46安鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。