SSブログ
広告・CM ブログトップ

ミノキ兄弟 [広告・CM]

もうブログ書くのはやめるかなと思ってたけど、
これ見たら書かずにいられなくなった。

しんつよなんなんだよ、
結婚会見でもするのかと思ったよ。
ミノキ兄弟なんなんだよ、
なんでいい大人なのに2人でアイス1コなんだよ。

剛くんなんなんだよなんでアイコン昨日は兄だったのに今日は弟なんだよ。
慎吾くんなんなんだよなんでそんなにタカシに似てるんだよ。

あーもうなんなんだよ。
あーもうこれからもずっと一緒にいてくれよ。

あーもうもうミノキ兄弟の他の物語をもっと見せてほしいよ。

スカルプDってなんでメッシなんだろうって思ってたけど、
HP見たら#メッシチャレンジの隣にミノキ兄弟ってなんなんだよ。

あーもうもうもうもう楽しくてしかたないよ。楽しいよ。

私は自分の楽しい(面白い)に対して素直に正直でいるよ。
過去でも未来でもない。わたしは私。いまを生きるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

勇気 [広告・CM]

seibusogo_kimura.jpg

今日は(も?)自宅でとくに何もせずひたすらまったり。
木村くんからすればあり得ない?考えられない?時間がもったいない?
わたしは、私。ですから ←使い方たぶん違う(笑)

勇気だけでなく、愛と元気もたくさんもらってるよ。
木村くんのことあまり書かなくなってるけど…
正直木村くんのことがいちばん頭と心が分離してしんどい。
でも、大好き(超強火)。マジ卍 ←使い方よくわからない(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

氷結 [広告・CM]

n-hyoketsu.jpg
渋谷ちかみちに氷結中居正広が降臨。


全部で5連の広告が掲出。上記写真が右端(他4枚は正面すぎたので載せませんすみません)。
公式サイトに出てるのとたぶん同じ。そこに各コピー。
前へ。世界は広い。よろしく自分。言わせとけ。あたらしくいこう

夜10時すぎぐらいだったかな。同じように撮ってる人がチラチラ。
通る人の波が途切れるのを辛抱強く待ちながら。
5連全体も撮ろうとしたけど難しかった(しかも構えの左端が全く入ってない)。

n-hyoketsu3.jpg


この仕事を受ける覚悟と今を読む感覚には脱帽ですね(そういえば脱帽…)。
誰かと比べてとかではないけどなんというか一枚も二枚も上手な人だなと改めて。
年末のことを考えると戸惑う方も多いのかもしれないけど(私も最初は多少あったけど)、
眺めながら中居くんかっこいいことやってきたねぇと思ったよ。




hyokets3.jpg

お酒は呑まないからこれでいいのかよくわからなかった。
おでん当たる!シールがあるから正解かなと(笑)。
(職場の呑む方に差し上げました)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
広告・CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。