SSブログ

「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」一部内容発表 [スマ情報]

3月31日(月)にいよいよ幕を閉じる「笑っていいとも!」最終回の放送後に行う生特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」の内容の一部が発表。明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンなど過去のレギュラー陣がで大集結で、タモリさん憧れの吉永小百合さんも出演。現レギュラーによる惜別のスピーチが行われることも決定。

とれたてフジテレビ
オリスタ 日刊 報知 サンスポ スポニチ

本日のテレフォンショッキングには木村くんが出演。

オリスタ

今夜放送「SMAP×SMAP」のビストロゲストはタモリさん。

SMAP×SMAP サンスポ


以前に慎吾くんが最終回の放送に堪えられるか心配と書きました。三村さんと終わることについてトークをするスポットを見たときにそんな思いはさらに倍増。でも、木村くんとのテレショで「“あ、終わるんだ”と初めて思った」とタモさんが語ったとの記事を読んだら(映像はまだ見てない)なんだかじわっと目に涙が。慎吾くんの心配どころじゃなく自分が堪えられないかも…。実はタモリ倶楽部を毎週欠かさず録画して見てるぐらいけっこうなタモさん好きなんですよ。昼より夜の顔が好き(笑)。いいともが終わったらブラタモリがレギュラー化するかなーとかいろいろ期待してるところもあるんですけどね。それでも終わってしまうのはやっぱり淋しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。