SSブログ

慎吾43 [スマ記]

43歳の誕生日おめでとう。

ふとしたことで心が痛んだり弱ったり冷え切ったり狼狽したり、
こじらせてるとわかってるけどやっぱりこじらせてると
自分で自分がイヤになってしまったとしても。

いつもそこにはエンタテイメント。

きっとこう言ってくれてるのだろう。
きっとこう思ってくれてるのだろう。

アートや文章はそれを許し優しく寄り添う。

好きなことらしいことどんどんやることで
世の中をたくさんの笑顔にできたら最高じゃんと願えば、
予想以上に本気で楽しんで遊びまくってくれた。

さすがパーフェクトビジネスアイドルおかげですぐ元気を取り戻せる。

感謝。
してもしきれないほど。
言ってもきりがないほど。
ありがとう。

アイシテマース!超!

いつまでも健康でいてね。
身体には何よりも気を遣ってね。
この年齢になるとそこがいつも心配になる。
余計なお世話と言うかもしれないけど心配になる(二度言いたくなるぐらい。笑)

慎吾くんにとって素晴らしい43歳となりますように…。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルトゥロ・ウイの興隆29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。