SSブログ

なんだかんだ [スマ記]

だいぶ拗らせてますって。
書かないだけで拗らせてますって。
みなさん私は拗らせまくってるんですよ!

高らかに宣言してみました。

頭ではわかってても心がついていけない。
いろんな感情が渦のようにぐるぐる回り続けて
いつしか底のないブラックホールにみたいなっていく。

でも、 笑います!とっても笑います!たまに泣くけど!また笑う!

いろいろあるからね。
面白いことたくさんあるからね。

私の中で最近ヒットだったのはこの2つ。

タマorカワどっち!?ハガキで国民投票! ←なんだそれ
消費税10%と共にソロ曲10%発表! ←おいおいやってくれたな

ありがとう。うまく挟んでくれた(笑)。

歌う人がいて、歌わない人がいて。
歌うことが嬉しくて、歌わないことが嬉しくて。
右と左、上と下、前と後、あっちとこっち。

エンタメでポイっとするとは想像すらしなかった。天晴れ。

感情が追いつかないこともあるって。
いつも綺麗な心でもいられないって。
モヤっとすることもそりゃあるって。

野球関連の番組 ←見るよ!
アルバムが発売 ←買うよ!
ラジオが始まった ←癒されてるよ!
めっちゃめちゃそそる舞台 ←チケ当たれ!
常に何かしらやったろうと考えてる(はず) ←最高!

それでも、なんだかんだ楽しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2J_O ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。