SSブログ

「笑っていいとも!」最終回 [バラエティ]

「笑っていいとも!」が、本日通算8054回の放送で最終回を迎え32年の歴史に幕を閉じました。

オリスタ 日刊 報知 サンスポ スポニチ デイリー


タモさんお疲れさまでした。いつも通りなのがうれしかったです。でもそれなのに今日で終わりなんだなと思うとさみしさが増しました。慎吾くんもお疲れさまでした。ほとんど前に出てきませんでしたね。口を開いたらもう涙が出てしまいそうだったんじゃないのかな。三村さんにつっこまれたときの返しで感じました。さしこなんてもう冒頭から泣きそうになってましたから、月曜レギュラーはみんないっぱいいっぱいだったのかもしれません。そんなときはやっぱり鶴瓶さん弄り(笑)。中居くん、太田さん、鶴瓶さん、関根さんの各曜日のリーダーが登場して盛り上げ、終了まで笑顔だったことは笑っていいともらしかったなと思いました。スタッフのところではおもわず涙。スタッフのみなさんもお疲れさまでした。通常放送は終わりですがまだ夜がありますね。最後まで出演者もスタッフもタモさんと楽しんでいい時間を過ごしてほしいです。私はがんばって仕事を終わらせて早く帰ります。スマシプとタモさんを見届けないとね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。