SSブログ

SMAP「27時間テレビ」総合司会 [スマ情報]

SMAPが、7月フジテレビで放送の「27時間テレビ」で総合司会を務めることが発表になりました。

サンスポ (追記)とれたてフジテレビ 日刊 報知 スポニチ デイリー


オーシャンズ11のチケ取り疲れがふっとんだ。いや、さらに増したか?(笑)。SMAPですからまぁ大丈夫でしょう。たくさんの経験を積み重ねていまになってる人たちです。きっと楽しいものを届けてくれると期待してます。身体はやっぱり心配ですね。とくに慎吾くん。レギュラー連ドラミュージカルカニ蔵団長27時間テレビ…次から次に…ライブがあるとしたら…。HDDも心配だな。どうするかな。いまから対策を練らないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP 4/14〜4/20西本智実さんブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。