SSブログ

東京ラスト [ライブ]

前のブログを読んでたら知ってる方もいると思いますけど、私のいちばん好きなSMAP曲は「心の鏡」。日替わり2択シングルで連敗中のThis is loveに勝ち歌ってくれました。もうマジ感涙。この曲を東京のそれもラストで対決の1曲に選曲してくれたことにまず感謝ですね。剛くんが好きな曲だからかな慎吾くん。大きな声を出してくれた客席にも感謝です。SMAPもみんなもありがと…。This is loveはなんかもうネタ化してきてる感じですね。いい曲なんだけどな大好きなんだけどなぁ。イントロでの木村くんの足さばきがかっこいいし。ま、いつかきっと歌うだろう。
そして、生中継ゲストのユースケさんがFlyかその瞬間きっと夢じゃないのどっちにするかで「Fly」を選択。これにも感謝。いい選曲するね!わかってるね!ユースケさんさすがっす!トロッコで熱唱する木村くんをオペラグラスでずっと見ながら堪能しました。幸せ。いまさらだけど昨日の爆問がsmacを選択しなかったことがほんと残念でしかたがない。聴きたかったです。
木村くん最後に脱いでくれました。やっほほい!登場ですでに脱いでるからいつもほどは欲してなかったけど、去っていく美しい背中はやっぱり眺めたいからね。うれしかったな。Wアンコはありがとう。1曲だけ?と思ったけどやってくれただけほんとありがとう。

本日9月9日はSMAPのデビュー日。23周年おめでとう。もし本日がラストだったら何かお祝いでもしたのだろうか。いや、だからどうした?そうなの?なSMAPかな(笑)。また来年もこれからもずっとおめでとう!と言えますように。ずっとずっとの活躍を願ってます。

あーSMAPほんともう大大大好き!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

マリ

初めまして、依然のブログからの愛読者です。何回かコメントしましたが認証がだめで送信出来ず今回は通るかな!
以前は大変でしたね、毎日うんうんと応援してましよ。
私は60代の孫もいるばばですが気持ちは木村君のファンで乙女です(笑)
皆さんのブログを見て情報をいただき孫とテレビで手を振ってます。
東京ドームには1回行きました、私は皆さんのように立って観戦出来ないので着席ブロックで2階の一番前ですが、やはりもっと近くで見たいなんて贅沢
を言ってます。またおじゃましますね!
by マリ (2014-12-06 12:08) 

myaoko

>マリさん
はじめまして。前のブログも読んでくださってたとはありがとうございます。コメントもありがとうございます。しばらく更新してなかったのでちょっとびっくりでしたけどうれしいです。
お孫さんと一緒に手を振れるなんてステキですね。姪っ子はSMAPのライブに参加したいとは言うものの、私がキャーキャーテレビに手を振ってるとたまに白い目で見ます(笑)
着席ブロックというのは1階席はないのかな。それならだいぶ近い。アリーナはさすがにないかな。でも、着席ブロックは外れることもあるようなので、外れて運よくアリーナいちばん前になるという奇跡だって起こる可能性はあります。どんどん望んで願っていきましょう!いつかもっと近くで見られるときがくるといいですね。
仕事が忙しくなってしないなかなか更新できずで、今後もどうなるかはわかりません。でも、また以前のように情報や感想を書ける日が来たらいいなぁとは思ってます。そして、SMAP愛木村くん愛はもちろんずっと変わらず!これからも一緒に応援していきましょうね。
by myaoko (2014-12-07 03:45) 

マリ

お返事ありがとう!やっと認証されてうれしいです。
私は10年位前から大病をして依然はアリーナに当たって前から6番目なんて席で観戦出来たんですけど舞台が高いしメガネかけてもはっきり見えなっかたんですよ(笑)娘ははっきりみえたそうです、でもあっち行ったり後ろに行ったり、そのつど娘が後ろ、右、左、上と教えてくれましたよ、でも楽しかったです。なので今は着席ブロックで同じ空気感で行けるだけ幸せと思ってます、来年6年になる孫が学校の七夕の短冊に木村君のコンサートに行けますようにと書いてました、ばばは感動、今年のコンサートに連れて行きたかったのですが自分に自信がなく3時間半は終わってみればあっというまですが
自信がなく娘と行きました。木村君の話ができてありがとうございました。
お仕事たいへんでしょうが頑張って下さい。     田中ばば
by マリ (2014-12-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目「Saikou de Saikou no.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。