SSブログ

アイムホーム2 [ドラマ]

謎らだけの家路ちゃんと同じような感覚で終始ドキドキハラハラゾワゾワオロオロしながら、ときに息子との関係にほっこりしたり第十三営業部のやりとりに笑ったり。とくに大きな波があるわけではないんですけど終始見入ってました。
1話2話共に気づいたらもう終わりになってて。1時間ちょっとって、54分って、こんなに短かったのかとなんかびっくり。時間の世界基準がもしかして変わったかしら(←んなわけ)
家庭で仕事で今回は友人とのあいだでもあれこれ起きて。それでも、うま~く散らからずまとまってまた次なる話へ続いていくからなんだろうな。木村くんの演技はもちろんいいし。ほんとうまくつくってありますよね。監督さすがっすね!

鍵は毎回返していくのかな。あっ返すとは限らないか。どういう鍵かわかるごとに家路ちゃんが以前の自分を知り、これからの自分の居場所を見つけようと前進していくのかな。
最後の1本はもしやあれ?んー返さない展開を願いたい…(まぁ返してもおもしろいかもしれないけど)。
となるかどうかは知りませんが、それまでにはどんな衝撃が?見張られてますからね。会社のなんかすごい事実が隠されてる鍵とかもあってこれホームドラマ?な展開がまた起きたりして。でも、爆破ドカーン!はもうしなくていいよ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

篠原兄弟&バナナ前売券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。