SSブログ

アイムホーム3 [ドラマ]

すばるちゃんのモヤモヤが晴れてよかったです。とても美人さんね。将来が楽しみ。
恵はあんなに楽しそうに買い物したのに…胸中を思うとせつなすぎる。でも、服の趣味は正直いまいち(笑)。そして、結婚に至るいきさつを話そうとしないって…気になります。元妻を探りに行くぐらいだからきっと何かしらのことがあるんだろう。

家路ちゃんはしょっちゅう妻&息子をほっぽってどこかに行っちゃいますね。後遺症のせいもあるんだろうし最終的にはまるっとおさまるけど…まったく何やってんのよ腹持ちの悪い野菜炒めだった野郎(笑)。いやいや、自分の過去に向き合うたびに苦い思いになる家路ちゃんがほんとはいちばんせつないですよ。まるで洗い流すかのような一筋の涙が美しかったです。早くいまの家族と幸せになってほしいな…。
でも、元妻に対して思ってたほどひどいヤツじゃなくてちょっと残念だったかな。原作通り?元妻の態度から推測すればまぁないだろうとは思いつつ相当なことを想像してました…(←とても書けない)。ま、ジャニーズだからしかたなし(笑)。

木村くんいいですね。現在も過去も家路久をきっちり演じ分けてる。それを七高監督や田中監督がいい塩梅で撮ってくれてる。過剰でもなく不足でもなく。派手さや大きな波があるドラマではないけれどじっくり堪能できてほんと幸せ。
すばるちゃんに見せたに笑顔&頭ぽん&ぎゅ〜にはなんかもういろんな想いが混じって自然と涙がぽろぽろっと出てしまったよ…。
いまこのときにこの役に挑戦してくれたこと、提案してくれたこと、受け取れたこと、すべてのいろんなことにありがとーっ!次週も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お兄ちゃんGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。