SSブログ

アイムホーム4 [ドラマ]

ひーさんが帰ってこないことにイライラしちゃう恵がかわいい。いい妻なのか装ってる妻なのかまだよくわからないところはありつつも、それでもなんとなく不自然だったのが段々と人間味ある妻になってきたような。
お受験をやめることになったあとは仮面でもほんとに笑ってるように見えました。それはひーさんの心の変化があったからこっちも見えたと感じることなんだろうけど。思わず手をつなぎたくなっちゃうってもんですよ。

嘘をつけない良雄はナイスだったなぁ。仮面接でパパがいつもどこかに行っちゃうことやママのパン作りのこととかぶっちゃけたときはもう爆笑。子供ってほんとに素直で正直ですよね。そこが天使であり悪魔でもある(笑)。
父子関係はかなりよくなってきたのでこれからかわいい絡みどんどんが増えていきそうな予感。まさかいつかお膝でお馬も!?いやいやあれは拓哉パパと來くんだけのことにしてほしいかな。

ひーさんはだいぶホワイトになっちゃってますね。過去を知って悩んでも家族と共に前向きにいまを生きようとしてる。まぁこれから恵のことも含め過去のブラックな面がもっと出てきてさらに打ちのめされてしまうときがくるのかもしれません。過去にひっぱられる可能性だってなくはないのかも。
家族がもっといい感じになってのときだったらちょっと怖い気もするけど…ぜひともその展開に期待です。


木村くんいいですね。毎週見る度にそう思います。今までとはちょっと違う新鮮に感じる部分があって。そして、何より木村くんっぽいクセがないのがいい(笑)。
こういうことをファンが言ったらイカンですかね。すんません。でも、違う人になるわけですからそれってとても重要なことじゃないのかな。もちろんあることがいい役もありますけどね。
そのつながりでもう1つ言っちゃうと、サービス的なシーンも必要ないと思うんですよ。今回のアイムホームじゃないけど意味不明なタンクトップ攻めとか(笑)。あれは役の魅力ではないもん。もちろん必要な場合もありますけどね。
それらのことがなくたって木村拓哉は全然いい役者ですよ。いまの風向きたのみま〜す!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中ぷっすまアイドルダンス部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。