SSブログ

シャッフル1 [スマスマ]

シャッフルビストロ第1弾のゲストは剛くん。いつもとは違う登場になんとなくの緊張感とメンバーじゃなく見える新鮮さもあり。きちんと正装いいね。今後もぜひともみんな私服で。

トークは生活臭がちょっと見えて楽しかったです。洗濯は量が多いと確かに干すのはめんどくさいかもしれない。私はけっこう好きですけど。
アイドルだとべつになんてことないことでも話しづらかったり周りも聞きづらかったりが多い。メンバー同士ならさらっとできることもあるだろうから、この機会に何かあればどんどんしてほしいです。
でも、木村くんがゲストのときは何を話すんだろう。というか、メンバーちゃんとつっこんでいけるのか?(笑)。べつにぶっちゃけなくてもつっこまなくてもいいですけど、上手くまとまって終わってもつまらないからさ。楽しいトーク期待して待ってます。

クイズ草彅剛は、問題や解答がどーのこーのより剛くんのテキトーな司会っぷりが素晴らしかった。それで司会するの?って言う人もいるけど全然いいでしょ。それが個性であり魅力になり、ほかの人がマネできない芸当にもなってますから。
慎吾くん「考えてないようで考えてるようで考えてない」がほんとズバリなんだと思う。考えてないことはないだろうけど、中居くんみたいにきっちりつめたらダメなのよ魅力が減る。相槌はしても感覚と直感でよし(笑)。そのままでずっといってください。
5月の風を抱きしめては、メンバーが女装とかETとかよくわからないコスプレをして歌うPVを作りましたよね。あれ思い出しました。

勝者(判定)はべつにいらないんじゃないのかな。いつも通りと考えれば必要なのかな。お礼あり笑いありで全員にお揃いの物を!とかのほうが楽しくていいよ。
でも、木村くんオメ!ブリ美味しそうでした。


中居くん(ざわちんメイクの哀川翔さん)、北大路欣也さんに似てる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうか届きますように日向小次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。