SSブログ

アイムホーム6 [ドラマ]

非通知&家の前にいたのはすばるちゃん。愛人キター!って勘違いした(笑)。
元妻はガンですか。お母さんはひとまずは安心できそうだとわかってホッとした束の間で今度はこっちですか。あっても全然おかしくない年齢だしなんか体調が悪そうだとは思ってたけど。病気ネタが続くとツライなぁ。
母親がそんなことになったらそりゃあ血はつながってなくても父親に頼りたくなるのが当たり前ってもんでしょ。でも話したらダメか。ダメよね。だってひーさん知ったらまたいまの家族ほっぽっちゃうもん。
仕方のないことなんだろうけど、親が離婚すると子供としてはガマンも多いしいろいろめんどっちい。石田純一さんとこみたいな感じは珍しいんだろうほんとのところはわからんが。

ひーさんは病人やらケガ人やらを抱えてよく走るね(苦笑)。
良雄が別荘でのつまんない思い出をいい思い出に上書きできて、ケガもたいしたことなくてよかったです。ママ想いのいい子だわ。でも、マリーゴールドは花言葉があまりいいものじゃないので気になった…。

恵はとうとうモヤモヤが噴出。やや唐突にきたなと思ったけど。まぁずっと何にもしてこないわけですからしょんぼりもするよね…(コホン)。いろいろ切り出したくて静かな別荘に誘ったんですかね…(コホン)。
でも、涙ながらに思いを伝えたからいい展開になっていくのかなと思ったら残念。チューはできたけど仮面はやっぱり取れないままでひーさん少女漫画だったら青筋入りまくって白目むいてるんじゃないかってぐらいの悲痛な顔に。
笑顔からの急降下がすごかったなぁ。その変化がまた木村くん上手すぎて震えた。すげぇいい役者になったもんだとしみじみ(ずっと前からいい役者ですけどね)。
表情がわからないことはとうとう言っちゃいました。それじゃチューから先はまだまだ当分なしね…(コホン)。

で、コーチは何を知ってるの!?良雄がひーさんの子なのかそうじゃないのかってこと?そういえばそこの謎はまだ回収されてなかったね。もしかして恵の子でもないとかってことあるかな。そんなことまでコーチが知ってたらおかしいか。っていうかコーチって何者?

謎といえば気になってるのは誰とトレジャーランドに行ったかってこと。良雄と2人で行ったのならなんで恵にはナイショなのかってこと。あと、ブラックひーさんが左遷された理由。ま、そのへんはデカいことだからきっと回収してくれるでしょう。

6話はいろいろとせつない展開でした。いっけいさんも左遷されるし。だからこそ図々しくて能天気な同僚たちとのやりとりがややウザさありつつも微笑ましくて楽しい。鈴木さんいい味出してるね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバシCrazy1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。