SSブログ

腕組む2人 [スマスマ]

ビストロちびっこ盛りだくさん。心くんがひとりだけ突出してキャラ濃いめ。
ひいき目じゃなくやっぱりライライがいちばんかわいいかな。覚醒エヴァちゃんもかわいいね。
木村くんがとっても楽しそうで笑顔たくさん。それ見てるだけでもう幸せだった。ライライのトークにはいちいち反応。やや顔芸入ってた(笑)。

USJでゲリラPV撮影は企画はいいのに衣装(私服?)が微妙。バラバラもラフも全然いいんだけど。ごめんとくに木村くんなんか好みじゃない。
でも、楽しかったおもしろかったかわいかった。監督それぞれ個性があって相手をわかってる感じがいいね。剛くんは撮る側でも撮られる側でも最高。自撮り笑った。
サタスマはどうしちゃったのよ腕組むだなんて。それも中居くんから?とはびっくり。まるでUSJでデートする恋人同士のようでした。

次週お休みとはさみしい。でも、その次はスペシャル。
フィリーングカップルやるのね。お相手は誰だろう。夏ドラマから?
たくつよはまた成立するかな。ぜひしてほしい。個人的にはうっかり成立しちゃって内心ヤバヤバになってるだろうサタスマが見たい(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オールアップ笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。