SSブログ

卓球よりジャンケン [スマスマ]

全体的になんとなくつまらなく感じたのは気のせいだろうか。

フィリーングカップル木村くん強いね。無謀なチャレンジはしないというか、手堅いところにいつも行くよなぁとは思うけど。真面目に合いそうな相手を選んでるってことだろう。呼び捨ては効果絶大なんだな男でも。
サタスマのうっかり成立を願ってたけど今回もダメだったね。道はまだまだ遠そうだ。
私だったら新さんかな。けっこう好きなんです。NHK日曜美術館での知的&オタクっぷりがたまりません。でも、だいぶめんどくさそうな人だった(笑)。

ビストロは人数多すぎだって。影薄いゲストが出ちゃってかわいそうだよ。
ダンスはどうしたの?よくあるカット?
木村くんとIVANの話が聞けたのはよかった。IVANやっとのチューおめでとう(笑)。ローラちゃんはマジ照れしてたね。

TEAM NACSとの対決は卓球より最後のジャンケンがいちばん盛り上がったという(笑)。
喜ぶたくつよいい画。木村くんの腕の筋肉の盛り上がりっぷりも素晴らしい。両手挙げてる剛くんが勝者で木村くんがセコンドみたいになってるところもなんかツボ。あと、2人だけ勝ちだとわかったときの中居くんの驚きようがかわいい。
スポーツ(勝負事)はやっぱり戦闘力が高いたくつよだな。2TOPとはまた違う意味で最強。

ライブは思ってたのとちょっと違ったかな。以前やったMr.Sみたいな感じを期待してたから。観覧入れる時点でそうはならないだろうなぁとも思ってたけどね。
でも、真夏の脱獄者は檻まで用意してよくやってくれました。ありがとう。
Fine,Peace!はいまだ人気あるのね。木村くんソロパートでの伸びやかな歌声が気持ちいいし歌詞もグッとくるから好きだけど。まるっきり3人だけの曲を選ぶ感覚は私にはない。好きよは5人共がソロパートを歌わないとダメでしょ。どちらも中居くんの負担を減らした?のかな。
掌の世界はカップリングだからダメなのかと思ってた。これ中居くんめちゃめちゃかっこいいよね(今回のビジュは除)。次の新曲はこんな感じどうですか?
ビートフルデイは観覧入れて正解な曲。大勢で盛り上がってこそ。みんな楽しんでてよかったです。
スマスマ20年目に突入ということで企画してくれたことに感謝。またやってくださいませ。できれば次はフルでお願いします。

次の放送もまたスペシャル。お松さんがビストロとはうれしい。
リアル脱出ゲームは木村くんHEROチームなのね。ちょっと残念な気もする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさキスHERO号外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。