SSブログ

負けるなネイビー [スマスマ]

SMAPチームのリアル脱出ゲームは放送なしなのか?近日放送とかのテロップがどこかにないか探したけどなかった。HEROチームより実はなにげに楽しみしてたのに(苦笑)。
いつも先頭でいく木村くんがいなくて4人がどうしちゃったか気になるじゃん。結局4人じゃ何もできないよ〜ってうだうだしちゃう感じ見たいじゃん。成功でも失敗でもなんでもいいからちゃんと放送してくださいねたのみます。
HEROチームはさすがチームワークばっちり。常に全力な座長がいますからね。濱田くんはマスコットな存在なんだな。いるだけでかわいい。がんばった大賞でもとくに発せずちょこんと座ってた。で、何かしでかしたときはみんなにイジられるんだろう(笑)。

お松さんいいところの子なのに気取らずさっぱりしてて、でもやっぱり品と華があるところ好きです。もうママなのよね。中居くんが言うように確かになんか変な感じがする。ほっぺがぷくっとかわいかったあの子(←1歳しか違わないけど)がねぇとか思うとね。
中居くん早くパパにならないとーって言ってたけど、パパになる頃には木村くんはじいじになってるかもよーとか思ってしまった。リアルにありそうよね。
クイズは長かった気もしたけど楽しかった。共演ありなしはあっても付き合いは長いからみんなリラックスしてた。木村くん裏手でさくっとあしらわれてたしね(笑)。剛くん負けるな"ネイビー"って持ち歌だぞ(笑)。

ハーフ会が好評だったんじゃなくてダンスを流せ!という抗議が多かったんじゃなかろうか。まぁ理由はどうであれ見られてよかった。マイケルな木村くんかっこよかった。慎吾くんは完全にバテてたね。

昨年の27Hのライブはいまでもけっこう頻繁に寝る前に見る。元気が出るから。仕事で落ち込んでるときなんかは効果抜群!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まろまろ4時間無事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。