SSブログ

鎖骨が地蔵より固い [スマスマ]

ビストロがおもしろくてびっくり(笑)。いや前回のお松さんもおもしろかったけど。やっぱり小説家ということで表現力発想力豊かな魅力的な方々が揃ってたからでしょうか。
とくに小説SMAPよかったね。SMAPを文学的に表現だなんて楽しすぎ。3人それぞれの視点があってね。でもどこか共通してた。吾郎=優、剛=剛柔、木村=唯一無二、慎吾=哀愁(陰)、中居=オチ(笑)、じゃなくて二面性。勝手に思ったけどどうかな。
剛くんを「鎖骨が地蔵より固い」。これは言い得て妙だった。さすが芥川賞。又吉くん遅ればせながら受賞おめでとうございます。
湊さんは木村くんに男性版「告白」をマジにプレゼン。なるほど。ありがちなヒーロー役をお腹いっぱいに思ってる方なのかな?もしくは、木村くん&お松さんコンビ好きかも。
以前の私だったらぜひやって!と目を輝かせただろうね。いまは不思議とそれほどは思わないのよ。そういう役を願っても全然叶わなかったから諦めたとかじゃなくて、求められるときがもう近くまで来てるような気がしてるから。なんとなくね。
でも、木村くんに限らずほかもどれも映像化したらおもしろそうだったのは間違いない。けっこう昔にSMAPでやった世にも〜のオニバスドラマみたいにやるのはどう?フジどうよ?
もしほんとにやれるなら、湊さんだけじゃなくて西さんも又吉くんもほかの作家さんにもぜひお願いして書いてもらって、スマスマ特別編としてでもいいからできれば定期的に。おもしろいと思うけどな。

バンバカは中居くんのシュビドュビからピンピロブーまでがないともうもの足りないという身体になってしまった(笑)。
セクゾはいまだに色合い3-2なのね。でも、以前にくらべたら5人になってきてるような。中居くんがつっこみ続けた成果が出たのかな。

27Hに向けてはいま時間を見つけてひたすらHDDを空ける作業中。がんばりまする。
水泳は負けて土下座したからそれでもういいじゃんと思わないわけじゃないけど、やると決まったのなら盛り上げてほしいし、こっちはそれを受け取って楽しんで応援するだけさ。
剛くん足は大丈夫?かなりの戦力だからね。ムリだと困っちゃうね。


映画HEROのオールナイトニッポン聴いてる。おもしろすぎて寝たいのに寝れない(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ってBSIK!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。