SSブログ

シャッフル2 [スマスマ]

ピンクシェフお久しぶり。

シャッフルビストロ第2弾。オーナー剛くんゲスト慎吾くん。
慎吾くんは相変わらずのオサレさんだね。ギャンルソン?と思ったらそうでしたちょっと似た感じのジャケット持ってるもんで。トークイベントに当たったら着て行こうかな。
剛くんは敬語が混じりがいいね。でも、徹することができずなぁなぁな感じがどんどん出てきちゃうのがまたらしくてかわいい。アートにはあまり興味ない?受け答えが雑(笑)。
時間を気にせずまったりトークする末っ子2人を待つ兄3人が微笑ましかった。いい関係だね。

結婚はしたいならすればいいって。アイドルだって人間だもの。人形じゃないもの。愛してる人がいるなら幸せにしたい人がいるならすればいい。しても変わらず応援するよ。
ま、そんな風に思うファンは数少ないだろうね。ほとんどがしないでくれって思ってるよね。
結婚しても子供ができても若くなくなってもそれでも歌って踊って多くの人に愛と勇気と元気を与えるキラキラしたアイドルでいるなんて超かっこいいと思うけどなぁ。誰もができることじゃないだろうし。5人ならできるでしょ。1人はもうすでにやってるね。
いつか4人にとっても結婚が(もしくはしてないことが)当たり前の現実になっていちいち話題にあげるようなこともなくなって木村くんだけが別次元の存在みたいになることもなくなってくれたらいい。なにかというと結婚!結婚!連呼されても正直ちょっとウザいから(笑)。

クイズ香取慎吾。慎吾くんの司会はそつがない(褒)。ぐだぐだな剛くんが恋しくなった。
剛くんは解答席でもサボテンにコケとナイスな本気ボケを連発。木村くんも思わずつっこむよ。木村くんはしんつよでトークしてたときも剛くんのへんてこな司会っぷりについ笑っちゃってたよなぁ。ツボなんだろうね。

勝者はだいぶ細身の吾郎ママ。そりゃそうだよねぇ。もちろんシャーベットが美味しかったからもあるだろうけど、2TOPのどちらかを選ぶわけにはいかないってこともきっとあるでしょ。
慎吾くんにとって吾郎ちゃんがどれだけ重要な存在かってこともこの選択によく表れてるよなぁとも思った。中間管理職はほんと偉大です。


たくつよのロケ楽しみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸あれ全員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。