SSブログ

いい男 [スマスマ]

たくつよロケよかった。いやぁほんと大好き。
木村くんは剛くんの横にいるとなんかふんわりさが出る。
剛くんは木村くんの横にいるとどこか男っぽさが増す。ちゃんとつっこむし(笑)←大好物
のんびりした雰囲気がありながらも佇まいは大人な落ち着きを醸し出す2人にそりゃあおじいちゃんも「いい男だな!」なんて言っちゃうってもんよ。
一方の3人は夏っぽく着替えてがしゃがしゃしててまったくもって対極だった(笑)。
いやいや超かわいくてよかったね。新しいバラエティ番組やれるよ。マジにどう?

ビストロ弁当はデザートが楽しみ。きっとまた慎吾くんの担当だよね?たのみますぞ!
吾郎ちゃんのラップサラダが好きだったからあの感じもまたあるといいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中居くん43歳!漁船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。