SSブログ

新曲 [スマスマ]

あらしのよるには歌舞伎でもやっぱり泣けるかな。ちょっと観てみたい。

4つクルクル回転するって(笑)。吾郎ちゃん流のボケ?
ヘイは時代劇で蕎麦屋の主人とかがよく言うね。江戸時代から使われてるかは知らないけど。吾郎ちゃんを一生懸命フォローしながら楽しくなっちゃってたな木村くん。そんな木村くんを見てると自然と中居くんに目が行く。笑ってた。なんかうれしい(笑)。
剛くん「ス…」。そのあと続く言葉は誰しもわかる。よくそこで止めたね。
慎吾くんおいし~は今回着ぐるみで終わり?と思ってたところにカニ蔵。さすが楽しませてくれる人だ。

菜々緒ちゃんのざわちんメイクは中居くんだけど森くんだったね。翔さんのときも中居くんだけど北大路さんだった。言われると確かにそっちにしか見えなくなってくる。
この企画はSMAPがやらないとおもしろくない。トークで2TOPがよく絡むのはうれしいけど(木村くんから一方的な感じもするけど)。SMAPがやらないなら申し訳ないですけど他所でやってもらっても(苦笑)。

SMAP新曲「Otherside」。かっこよかった。スタッフさんいつもありがと。
ジャケット&MVみたいにマイクスタンドじゃないのね。けっこう移動するし踊る。全員揃ってだけじゃなくメンバーそれぞれな感じなところもあっていいね。
衣装もいいね。裾ひらひら。キンキラでもいいけどそれはライブ向きかな。
曲はワッツで録音してリピはしてるけどピンとこなくて、踊りがついても正直まだこない。サビだけは入ってくるようになった。シングルよりはアルバムっぽい曲なのかな。テレビよりライブではねそう。

新曲はビクター広報のガギグゲ吾郎ちゃんより説明のあった3タイプ予約済。でも、キンキラなポスターがほしいので店頭でもするか悩み中。



フェイタスさんがヨルタモリに出演。それは楽しみだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHKのど自慢Mステあざーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。