SSブログ

締切 [スマ記]

今日出さないと締切に間に合わないギャラクシー街道の試写プレなかったっけ?と、朝から雑誌の山をガサガサ引き出しをガラガラ。ハガキと応募券が必要だから探さないとね。
みなさんもあとで出そうと思ってるとギリギリやうっかりがあるのでお早めに。
実は応募し忘れがもうすでにある。どうせ当たるわけなんてないよ~って気持ちがどこかにあるんだろうなきっと。私よりももっともっと慎吾くんを愛してるファンに…という想いもある。でも、あわよくば参加したい(笑)。
そういえば、前売りまだ買ってないや。はい、買います…。

大雨でたいへんなことになってるここ数日。関東は台風の直撃がないものの特別警報が出たり浸水や水没や川の氾濫も。テレビで見てぞっとした怖かった。
私は大丈夫。自宅も職場もさほど影響なし。なので、いつもの通りに仕事してる。それがほんとありがたい。

この変な天候が続いてるせいなのか、7月末ぐらいから片頭痛がどんどん悪化してきたことはちょっと気がかり。また頭痛外来に通いクスリをもらって飲んでます。それでも毎日のように痛むからなんかむなしい…。
同じような方がたくさんいるだろうね。お互いたいへんだよね。

ツラくなったら必死に走るSMAPを思い出しながら♪あいらびゅうあいらびゅう~うう~と歌いましょう。きっとがんばれるはず。
あいあいひじょーに好き(←あいあいはやっぱりなんか…)。ついつい歌っちゃう。ピアノがいいね。影(陰)のあるMVも好き。かなりハマる脳内リピ曲。
でも、こっちばかりだとロックな激しさが恋しくなり自然とあっちが聴きたくなる。よくできた両A面だこと。

雨だとお気に入りの慎吾カラーのレインコートを着られるうれしさはある。オール緑でやや派手だから後に晴れそうな日だと恥ずかしいのよ。赤もあったけどさすがにムリ(笑)。
でも、これ以上の甚大な被害が出ないよう早くおさまってくれ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP24当たり前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。