SSブログ

Mステあいあい [歌番組]

慎吾くん金髪になったのね。ステキ。

SMAP徹底調査おもしろかった。ウインクはそりゃあ木村くんがいちばんでしょ。でも、2位とあんなに差があるとはね(笑)。中居くんはやらなくていいんですよ。つとぷが真逆ってところがまたいいのさ。だから、木村くんはどんどん回数をのばしましょう。
つとぷといえば、歌中に手がぶつかってたね。うほっ!てなっちゃった。それだけでもかなりの動揺だっただろうに、そのあとカメラが寄ってウインク求められてさらに動揺しまくる中居くんだった(笑)。

あいあいは歌も好きだけどマイクパフォーマンス(マイクスタンドプレイ?)も好きだな。つとぷの横並びもいいね。そして、木村くんがとにかくかっこよかった。申し訳ないけど木村くんだけで見たかったぐらい。
ただ、移動がちょっと多いかなと。SMAPはスタンドあるからたいへんだろうし、視聴者とカメラマンはなんか目まぐるしいよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイクスタンドプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。