SSブログ

エロかっこいい [スマスマ]

木村くんのお相手でとくに好きなのはお松さんとふかっちゃん。空一のちょうど流れたラストの一連シーンは大好き。あそこだけたまに見たりすぐるらい。また共演してほしい。待ってます。
二十歳の約束も好きだったな。ひゅーひゅーだよ!カキーン!といった名言(?)が生まれたよね。当時いろんな意味で話題になってた。そういえば録画したVHSちゃんとまだあるはず。探してみよっと。
浅野さんとは木村くんがREDLINEで声優だけど共演してるね。JPかっこよかった。ハウルとは違ってモロに木村くんを感じる部分も多いけど、それが違和感なくてむしろうまくハマッてた。
サントラが好きで劇場で観たあとしばらくずっと聴いてたっけね。久々に聴いてみるかな。

黒板アートは消すの込みなのね。ちょっとせつないけど、そのときに全力を尽くしすべて消し去るという美学が素晴らしい。
木村くんは描きやすいのかな。どれもかっこよかったしほかのメンバーより比較的似てた気がした。慎吾くんがどれも意外にいちばんやっかいそうに見えた。特徴あるのに不思議だね。白目を吾郎ちゃんにするとは高校生のくせに心得すぎてるなと思ったよ(笑)。
Pちゃんを描き入れたセンスには拍手。気づいてくれたことに喜ぶ彼女等を見てたらなんだかこっちもうれしくなった。

あいあいの木村くんマイクスタンドの扱いが上手くて妙にエロかっこいい。さすがだ(笑)。
サタスマのパート好き。♪最後はもう最後はもう最後は笑えるよにもう少しだけもう少しだけかっこつけさせてくれよ~おぉ~。声のハーモニーが心地いいね。歌詞も合ってていい。
そんなに目立ってるわけでもないけどピアノが弾きたくなってくるんだよね。あの疾走感たっぷりなメロディをガーッて。しばらく弾いてないから指がついてかないだろうけど…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストヨルタモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。