SSブログ

スマプレNHKのど自慢 [歌番組]

今回もおもしろかった。プラス、感動は大きかった。
出場者との触れ合いVがあった分だけ、歌を受け取るときの気持ちとSMAPの表情や言葉から感じ取れる想いがより強くなったんだと思う。
牡蠣とホタテの漁師さんのときはグッときすぎて涙が出ちゃって。きっとまだまだではあるんだろうけど港が生きてることを感じる音がまたするようになってほんとよかったなと思った。

一体感もすごくあったね。みんなでつくりあげたのど自慢!って感じ。
前向きにひたむきに元気に一生懸命に生きる山田町の方にパワーをもらったSMAPからあったかさが溢れ出してキラキラ会場を包み込んでて。
少年が歌い終わって「輝いてました」。ほんとその通りだったよ。

木村くんが元気もらったって言ったけど、それは見てるこっちも。きっと同じようにうんうんって頷いた人は多かったんじゃないかな。とってもいいSMAPプレゼンツののど自慢になってたよね。またまた70周年にいい貢献ができたんじゃないかな。

それにしても、のど自慢というだけあってみんなほんとに歌が上手。木村くんが鐘が少ないと文句をつけたくなる気持ちがちょっとわかってきた(笑)。剛くん「僕の心の鐘は全部鳴ってたからね」とフォローは素晴らしかったね。



木村くんの台湾観光局CMが始まった。けっこう長めでステキな表情いっぱい。見入っちゃった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。