SSブログ

成立ゼロ [スマスマ]

フィーリングカップル成立ゼロは今回が初めてだね。木村くんの連勝を期待してたんだけどな。船の話が出たから北村さんにいくかな~とは思った。慎吾くんにいかれちゃったね。しかたないけど残念。中居くんがやけにがっかりしてるように見えたのは気のせいだろうか(笑)。
西島さんはあすなろ会の関係があるのに木村くんを選んじゃうところかわいいね。でも、成立するより「フィーリングカップルする必要ない関係」と言われるほうがうれしかったかも。
山Pもものすごく素直にいった。慎吾くんはそんなに簡単な考えの人じゃないぞ(笑)。まぁ誰よりもお世話になってるからほかにはいきづらいか。
それなりに共演のあるメンバーが揃ったほうがトークが弾んでいいのかな。それでも後輩くんと若手俳優さんは緊張してたいへんだろう。1度ぐらいは全員初共演で見てみたい気もする。集めるのが難しそうだ。

スタアの恋好き。以上。

木村くんのビストロ弁当はなぜにいつもこってり系なのか。美味しそうだけど。
タコスミートサンド気になる。実は豚汁好き。健康に気をつかった鮭むすびぜひぜひ食べたい。
でも、まずはスイーツから。初日はいちごしょこら大福&クレームダンジュ買う!
販売キャンペーンは運だね。どの県かということより人が集まる場所かどうか。あと天候。木村くんはかなり効率よくやってた感じがしたけど悪そうな剛くんが早かった(笑)。それだけ幸運の持ち主ってことかな。よかったらきっともっと早かっただろうね。

ゲス極の曲はえのぴょんの声でこそなんだろう。SMAPが歌うとやっぱりなんか違う。難しそうだし。でも、あいあいはSMAPでも全然いいと思う。ファンだからそう思うだけって言われるかもしれないけど。SMAP向けにつくってくれてるんだろう。
衣装は合わせたのかな。かっこよかった。慎吾くん金髪前髪立ち上げ七三がステキすぎだね。あんな感じでまたダンディな舞台やってくださいませ。



ギャラクシー街道の試写にはどうやら外れてたらしい(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解禁お米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。