SSブログ

親近感 [スマスマ]

シャッフル第3弾楽しみ。つとぷも絡んでたし、クイズ木村拓哉も盛り上がってそう。っていうか、木村くん自身が盛り上がってる感じ?(笑)。早く見たい!

ジャガーズは冷静に考えると確かにちょっと気持ち悪いかも(苦笑)。
Vサインの出し方の違いは仰天で見た。あのときは全員じゃなかったから、今回全員確認できてよかった。特徴うまくつかんでるね。
お兄ちゃんにはちょっと親近感わいたな。「11歳のときに雑誌で同級生(香取)がいると衝撃を受けた」という話がリアルに自分と同じだったので。ジャニーズに入りたいとは思わなかったけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。