SSブログ

信 [スマ記]

緊張がわかる声で話し出し「信じてついてきてください」。
これでどれだけのファンのはりつめていた心に安心をもたらしただろう。
そのあとは通常運転でファン以外の乗組員が数多くいたであろうにちんちん連呼。
あえてやるところがまたらしいところ(笑)。
たいへんなときだって不安を与えないよういつも通り明るくいてくれたこと、めちゃめちゃ矢面なのに先陣をきって発言してくれたことには感謝してもしきれない。

「われわれSMAP」。これには涙がこぼれるしかなかった。
「オリスマ」。CDTVでの5人の熱気と、木村!と呼んだ中居くんを思い出した。
中居くんのように繋げればわかるかのごとく何か意味があることを撒き散らしていくようなタイプでは全くないが、そこには間違いなくメンバーに対する&自分はSMAPだという想いがしっかりあった。4-1でも1-1でもない。「5」。
またオリスマってところがね。対極にいても根っこがよく似てるよねつとぷ。

(追記)
知人が教えてくれた。日本語訳を読んでうるうるだった。
コールドプレイ「Adventure Of A Lifetime」にも意味があったのね。

詳細も現状もわかったわけではない。先もわからない。いまだ不安も多い。
報道にはほんとにまぁ腹がたつことだらけ。つとぷ狙い撃ちされまくり。キャラ設定がおかしいことにはちょっと笑ったが。
いつか自分の言葉で話すとは言ってくれたがそれがどこまでファンの知りたいことと重なるかはわからない。
明かされることが一生ないこともたくさんあるかもしれないと思ったりもする。

それでもずっと信じてたし、もちろんこれからも信じてついていきます。
曲がったことが大嫌いな木村拓哉が「信じてついてきてください」と言ってるんだものそれがすべて。
その道には人様に顔向けできないようなことはないんだと思う。ススメ!
発言がラジオだったことはちょっと残念だな。真摯な表情と真っ直ぐな目を見たかった。いや、もしかしたら緊張でプルプル震えて涙目だったかもね。

木村くんはいまできることを精いっぱいやってくれた。
だったらそのときがくるまでこっちもやれることは精いっぱいやっていかねば。
想いを各所に届けること、署名もした、購買運動も参加してる。ほかにもあればする。
いまは途切らせないことが大事だと思うのでがんばらないと!とかいってるけどお腹こわしてまだよくなってないのでまずはそれをなんとかしないと(苦笑)。
みなさんも身体を第一にがんばっていきましょう。



※誤解が生じるといけないので一部削除
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペシャリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。