SSブログ

ススメ [スマ記]

行ってくれてありがとうね。
地元だという人にそう言われた。
伝えておきますと言っておいた。
べつに知り合いでは全然ないですけど(笑)。



それぞれの信念で前に進めばいいんじゃないかな。
見てる方向は間違いなく同じだろう。

早くたって、遅くたって、近道だって、回り道だって。
違う方法だって、正反対の考えだって、それがちょっと外れてたって。
美しくかっこよく、そして、尊いことにも変わりはない。

そんななか誰かとくらべようもなくなってる稲垣吾郎の存在がすごい(笑)。←大絶賛です


彼らから教わり考えさせられることが相変わらずたくさんある。
自分も自分なりにできることを全力でがんばっていきたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。