SSブログ

糸 [スマ記]

吾郎ちゃんの歌い出しから泣きそうになり、
木村くんのソロパートでもうたえられなくなって、
そのあとの奇跡のユニゾンでボロボロ。
いままでのいろんなことを重ね合わせたらね…。

もうこうなったら。←どうなったら

カバーアルバムはどうよ。
AIDの第2弾ということにして。
今度もインターネット投票で募って。

S-LIVEで素敵な曲をたくさん歌わせてもらってきたから、
その中から選曲というのもありなのかも。
スマスマ20周年だからその集大成としてもいい。

糸が入るのは決定。
シングルカットにして56(ゴロー)曲目にしよう。
吾郎ちゃんの選曲だしぴったり。

まぁこれもいろいろとそう簡単にはいかないだろう(笑)。

糸を聴いてたらSMAPのカバーアルバムがほしいなって本当に思ったから。
いまの彼らだからこそ伝わる曲がたくさんあるような気がする。

5人の糸で織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない。
5人の糸で織りなす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。