SSブログ

プリクラ [スマ記]

プリ2.jpg

見つけた瞬間うぉー!って思わず叫んだ。


昨日引き出しをゴソゴソしてたら出てきた木村くんと撮ったプリクラ。
といっても一緒に撮ったわけではもちろんなくて合成のプリクラ。
そういえばどこいった?って実はつい最近探してた。

その昔、ジャニショにジャニーズと一緒に撮れるプリ機があったんだよ。
これは旅行で姉と京都に行った際に撮ったもの。
京都にジャニショ?って思った?今はもうないけどあったんだよ。

SMAP全員分と撮りたかったけど混んでて諦めたような記憶。
そんなことしてたら1日が終わっちゃうと姉に文句言われたんだったかな。
目的はプリクラを撮るためじゃなくて旅行だからね。
でも、姉も慎吾くんファンだからちゃんと撮ったけどね。まだ持ってるかな。


自分が若くてちょっと引いた(笑)。



(追記)
昔すぎて記憶が曖昧でほんとにジャニショだったか公式だったか不安になってきた…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16年目スター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。