SSブログ

UOMO12 [スマ記]

uomo12-1.jpg

伝えられる場所、受け取れる場所があるっていいね。
これからもずっとあり続けてほしい。
だから、これからもずっと応え続けたい。


元気をもらった人もいただろうし、
悲しくなった人もいただろうし、
これが現実と思った人もいただろうし、
未来が怖くなった人もいただろうし。

私の知ってる世界なんてちっぽけなものだけれど、
それでも千差万別ってほんとだよね。
木村くんに関してはそう感じることが多い気がする。
ただ、大好きって気持ちが共通してることは間違いないと思う。

私は悪い意味でなく坦々と受け取った。
目に入ったすべての現在をただありのままに。

いつ頃からかは不明だけど気になってたことがあって、
やっぱりまだそうしてるんだということがわかった。
ただ、そこをどう受け取るべきかの判断はついていない。

個人の今後について語った漢字3文字のホンネ。
同じだね~とちょっと笑った。

瞬間を記憶し時間が流れてもそれは色あせずいつかまた再び何かの形となる…。
Switchでの若木さんとの対談でそう思ったことを思い出した。
木村拓哉はこの瞬間に何を記憶として残したのかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特命指揮官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。