SSブログ

衣装 [イベント]

昨晩は仕事を早めに切り上げて新宿&渋谷で展示の5人の衣装めぐり。
いつも通りの年末年始っぽいなースマショだなーな感じにウキウキしたし、
ムダにあれこれ考えがちだった日々を切り替えできたのもよかった。
25周年なのに楽しめることがほんとに少なかったからね。大変ありがたいことです。

衣装には男性がけっこう足を止めて眺めてました。
草なぎ剛って意外と大きいんだな〜とか聞こえてきて楽しかった。
吾郎ちゃんの細さにもびっくりしてたな。パンツは女の私でも全然入らないだろう。

キレイに写真を撮るのはなかなか難しかったです。
衣装がケースに入ってるのでどうしたって映り込みが激しい。
人が多くいるときは何度も撮り直しするというわけにもいかないしね。
ポップなども撮りたかったけどどうもスマホの調子がよくないので控えました(トホホ)。

撮るのほんと下手なのでいつもこんなんでいいのかと思ってます…。
見に行けない方もいると思うので雰囲気が少しでも伝われば幸いです。



★タワーレコード新宿店
中居正広衣装 2006年「Pop Up! SMAP - 飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR」
N16-1.jpgN16-2.jpg
tshin.jpg

胸元をなんだかじーっと見つめてしまった(笑)。
バックショットは少し空間があるので部分的なら撮れなくはないけど、
プリケツあたりを何枚か撮ってはみたものの壁ロゴの映り込みだらけになった…。
言わずと知れたSMAPの応援に力を入れてくださってるショップです。ありがとうございます。



★HMV&BOOKS TOKYO
木村拓哉衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
K16-1.jpgK16-2.jpgK16-3.jpg

エスカレーターで5Fに行くと目の前にドーンとお出迎え。
前後横にスペースがあるので見やすくて撮りやすい。
同じ渋谷でもタワレコさんやツタヤさんとくらべるとだいぶ落ち着いた雰囲気のショップ。
1Fではないのでふらっと入ってくる人が多くないせいもあるのかもしれないね。
運良く数分のあいだ木村くんと2人だけの時間を持てた。何も言えなかったけど幸せだった。



★SHIBUYA TSUTAYA
稲垣吾郎衣装 2012年「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」
G16-1.jpgG16-2.jpg

★SHIBUYA TSUTAYA
草彅剛衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
T16-1.jpgT16-3.jpg

1F入口から奥に歩いて右手。ロハス並んで展示。
説明が上のほうなのでちょっと撮りにくい。背伸びしても見上げる感じに。
スクランブル交差点の真正面という場所がらか人が入れ替わり立ち替わりで眺めてた。
いろんな感想をただ聞いてるだけでもけっこうおもしろい気がする。



★タワーレコード渋谷店
香取慎吾衣装 2014年「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」
S16-1.jpgS16-2.jpgS16-3.jpg

1F入ってすぐの目立つところに。慎吾くんのデカさもプラスで存在感あり。
スペースが前後横にあるので木村くん同様に見やすくて撮りやすい。
歩きながら遠くでもわかるぐらいにSMAP曲がガンガンに流れてた。ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストスマ25thSP祝発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。