SSブログ

BとD [スマ記]

zasshi0404.jpg

雑誌祭りがまだ続いてる。ありがたいね。
でも、そのうち落ち着くときが来ちゃうのかな…
とか余計なこと考えると寂しくなるけど。


木村くんは前髪があるとかわいい。だいぶ若く見える。少年のよう←さすがに言い過ぎか(笑)
ふふっ。ふふふ。ちゃんと文字起こししてくれてありがとう。
表情を想像してさらにキュンとした。

表紙の雑誌やムック本はひとまず本棚に入れる。他は積み重ねておくことが多い。
中居くんが表紙のDを本棚に入れた。やや離れたところにBがあったから隣に入れ換えてみた。
BとDの背表紙。眺めてたらキュンどころかグッときたよ。
でも、あと3冊足りない。Sのときはぜひ5人で…。


4月から新しく攻めてこうとしてる人がいる。
その覚悟に元気と勇気をもらう。さすがですねと感心する。
大変なことも多いだろうけど、踏ん張ってほしいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘘とアライフ少女BDDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。