SSブログ

ナルー1707 [スマ記]

nalu7.jpg

第3回か。もうなのか、まだなのか。


時が経つのは早いよなと思ったけど、
ずっと止まってるような感覚がしなくもない。
それでも時は流れていき、現在が過去になり、未来で思い出話に花が咲く。

いつかあんなことあったねと一緒に笑い合える日は来るのかな。
道が見えてるのだろうか。見えなくても作る気でいるのだろうか。
無理しないようにと言っても聞かないだろうから言うつもりはないけど(笑)。
自分は凡人だからたまにしんどくてしょうがなくなりながらも凡人なりに踏ん張ってる。

誌面を眺めながら、あれこれ思い出しながら、ぼんやり考えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘘の戦争BDDVD嘘戦衣装&パネル展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。