SSブログ

叶 [雑記]

大晦日(元日)は夢に中居くんが出てきた。
一緒に時刻表を見てた。
初夢にも…期待したけどひとりで仕事してた。

昨年はおみくじが大吉だった。
おかげかな〜と思うこともけっこうあったよね。
今年も…期待したけどズバリ凶。

…幸せでありますように。
おみくじには叶いませんのオンパレード。
神様、少しぐらい救いの言葉をくれてもいいのにな。
あぁそっか、ポイント稼げてないんだな…。

でも、2018年日々自分のできることを無理せずに頑張りながら、
たくさん笑って楽しんでいけばきっと幸せな1年になるだろう。
いまのところ送れてる。まだ2日目だけど(笑)。

思ってた以上にいい1年だった?
おみくじ凶だったのに全然いい1年だった?
自分のことだけじゃなく来年の今頃そう振り返れたらなと思います。

でも、無理せずできることってなんだろうね。
凡人の自分にできることっていったいなんだろうね。
今年もたくさん考える。

今日はのんびり72時間ホンネテレビの再放送を見続けよう(もちろん中居くんは見ますよ)。
剛くんと永野さん好きだなぁ。吾郎ちゃんと永野さんも好きだなぁ。
慎吾くんと永野さんも好きだなぁ。どれも甲乙つけがたく好きだなぁ。
全力でふざけまくってて遊びまくってて、好きだなぁ。

吊り天井が迫って来た。
楽しもう。笑おう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。