SSブログ

記 [雑記]

突然に情報を更新しだしてなんなんだと思った方もいるかもしれませんが
本日から仕事始めのつもりが始まらなくて暇だったので(笑)。

というか、彼らに関することを逐一あーだこーだ書く気分にはまだなってないので、
ひとまず5人の情報を自分が忘れないようにという意味も含めて
以前のようにまた記事にしていこうかなと考えました。
そういやあそこにリンクあったっけーぐらいに使ってくれれば。

仕事が忙しいときは確実に更新滞ります。
似たような内容のときは新しい記事は面倒なので追記で済ませます。
情報をこぼすこともあると思いますが差別はありません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。