SSブログ

マンマミーヤ [その他]

マンマミーヤ祥太朗。なにそれー(笑)。

間宮くんは出てると見ようかなとなる俳優さんのひとりでして。
最初に気になったのはヤンキー君とメガネちゃんか山田くんと7人の魔女のどっちかかな。
金田一少年の事件簿Nでこの子やっぱりいいなぁと思った。ニーチェ先生もよかった。
(以前はよく連ドラ見てたなぁ…最近は全話見続ける気力がなくなったなぁ…)

個人的にオススメは、お前はまだグンマを知らない。
映画にもなったけど、連ドラは深夜放送。
群馬あるあるが繰り広げられる青春ラブコメというか、
なんかうまく説明できないけど(笑)とにかくおバカで超面白い。
間宮くんの変顔がとにかく秀逸で。一人で笑い転げまくった。
イケメンなのに少々変わった役がえらくハマる俳優さんだと思う。そこが好きかな。
興味持った方は一度ぜひ。

お前はまだグンマを知らない
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。