SSブログ

今日 [雑記]

今年に入ってからもいろいろ当たる。
もう1コ購入しようかと思ってたところに当たる。
昨年は大吉だからね〜と思ってたけど、今年は凶でも全然当たる。

新しい仕事を睡眠時間削って徹夜続きで頑張ってるからかな。
徹夜でやらないと期日に間に合わないんだよね…。
まだ慣れないからどうしても時間がかかる…。
あまりにマウスをカチカチしすぎて右腕が筋肉痛になってきたし(笑)。

神様はちゃんと見ててくれてるんだなと思った。
いやいや、大好きなおばあちゃんからのご褒美かもしれない。
おばあちゃんが◯◯ちゃんの好きなものをあげる〜。
ありがとうございます。

さすがに疲れてため息出そうになる瞬間もたくさんある。
でも、もうちょい頑張るかと背中を押してくれるあれこれのストックもたくさんある。
最近かなり強力となってるのはコレ。つい笑ってしまい元気が出る。

ガビチョス!

意味はないそうなので好き勝手に使ってみる。
今日はガビチョス日和だね。今日はガビチョスなことありそう。
今日という日をいつかガビチョスだったなと笑って話せる日がきますように。
木村くんのドラマが今日から始まる?ガビチョス!

正解がちっともわかりません(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。