SSブログ

寂 [雑記]

羽生選手はやっぱり王者だった。美しかった。かっこよかった。
中居くんとのインタビューでは、一転してとてもとてもかわいかった。

内側には他人を寄せ付けない怖さを飼ってる子なんだろうなぁと思ってるけど。
誰に対しても礼儀正しくしっかり応えるインタビューを目にする機会が多かったから、
盛り過ぎだのツイてるだのこれ以上ないだの不思議だの温泉よりサウナだの
あぁこんなにも楽しそうに自分のことを話す子なんだなってより好きに。
中居くんと木村くんとも少し似てるところあるかもなーとか思ったりもした。

宇野くんは本当に眠そうだった。ほっこり。
トークすると感じるけど、けっこうな天然さんなんだね。

今日はふと泣きそうになることがたびたび。
なんだろうね。自分でもメンタルちょっとよくわからない。
ずっと青春の瞬きを流しながら仕事をしてた。
今年に入ってからも結局まだ一度も自らは聴いてない。

王者が王者らしく美しくかっこよかった、
小平さんも王者らしい滑りで美しくかっこよかった。
月曜の夜。なんだか急に寂しさが増してしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。