SSブログ

ななにー [バラエティ]

生放送が終わったら仕事の修正がドワドワドワーッときてしまって、
感想ちょろっと書こうかなと思ってたのにもう火曜の夕方。
時間が経つと書きたいことがどんどん増えるから困ったもんだ。


7.2時間は長いよどうよと思ってたけど、意外とあっという間だったかな。
最後はもう終わりなの?来月?ゴローの日?毎週でいんじゃね?とかしばしブツブツ。
楽しかったな。笑ったな。ジーンとくるところもあったね…。

何で見るかの問題は、結局Fire TVstick買ってテレビの画面で。
余計に地上波とは大きく変わらないなぁと思った。
思ってた通りのゆるさは数々あったけど、そこがまたいいじゃないのさ。
きっちり編集したクオリティが高いものそれはそれでいい、
生放送だからこその良くも悪くもまでが見えてしまう感じも楽しいよ。

あまり把握せずもいっちゃえーで成り立つ感じは3人には合ってるんじゃない?
だからといって歌と踊りがこのままで全然OKというわけではないが(笑)。

いちばん印象に残ったのは、剛くんの能力の高さかな。
エガちゃんに勝って、芸人さんたちに勝って、
生で歌作るって大変だろうになんとかなるよ~って感じだったし、
キムゴロ読んじゃうし、ぷっすま言っちゃうし、進行はやたらテンション高いし、
斉藤和義さんにはファン丸出しまくり、漣さんへの想いはしっかり歌&ギターに乗せて、
ゆずさんには体を向けちゃってニコニコ嬉しそうな表情。
電車通勤してても疲れを見せず、新しい場所で元気にのびのび遊ぶ5歳児だった。

吾郎ちゃんは、やっぱり最終兵器だね。
スロー映像に笑った笑った。腹痛くて大変だった。
賛否あるだろうけど、私はエガちゃんとの対決も楽しんだよ。
目に行っちゃったのは運が悪かったというか、気をつけたいところだね。
ガンダム好きの知人は「親にも~」のところで爆笑とのこと。
いつか吾郎ちゃんvsエガちゃん因縁対決!とかどうですか?(←吾郎ちゃんファン嫌がるかな)

慎吾くんは、なんだかんだ頭に入れてるね。滞りそうだとすぐ入っていくし。
エスコートがスマートで素敵。風船は慎吾くんで割れろ!と心の中で叫んでました…。
フォロアーさんに会いに行くのは、いろいろ聞いて自身を客観視してる感じが面白かった。
教わってさらに知ったことで、表現力が増していきそうだね。
カトルド・トランプはコント?CM?
商品がどういうものかわかりづらい新しい形のテレビショッピングか?
しょうじがいい味を出してた。なぜ挿せない(笑)。

ゲストを呼んでの歌は、どれもよかったよ。声も出てたしね。
ゆずさんの選曲には、どうしたっていろいろ思うところがさぁ…うるっ。
タッタ♪は中居くんが頭に浮かばないわけがない。5人+ゆずさんで見たいとやっぱり思ったよ。
斉藤和義さんはそこにそっと居てくださってる感じがとてもかっこよかった。
剛くんの漣さんへの想いを大事にしてくれたのかな。2人の歌&ギターにもうるっとした。
ガチャピン&ムックにも想いを馳せてしまった。今後はどうなるのかな…。

新曲&テーマ曲「72かのナニかの何?」ってやや覚えにくいがいい曲。爽やかでかわいい。
振りが揃ってねぇぞーーー!は通常運転。頑張って(笑)。
ユーモアしちゃうよ♪を思い出させる曲だよね。似たような振りもあった。
まぁ彼らの曲はどれもいろいろ思い出させるけど…。
それが嬉しく、寂しく、嬉しく、寂しく、嬉しく、寂しく、嬉しく、寂しく…行ったり来たり。
リリースはいつかな。72♪も雨あがりのステップ♪も買ったよ♪♪♪
その前にクソ野郎のサントラがほしいんだけど、発売されるのか?

クソショと慎吾くんの香港アートの映像はありがたかった。
WSはあまり流れないし、そもそもWSのチェックをあまりしなくなった。
これから舞台や映画があるから裏側とかぜひぜひ。密着とかしてくれてもいいな。
そういえば、バリーターク外れたのよ。ななにーで放映してほしい(それはムリか)。

トークもよかった。テキトーなユースケさんとちゃんとしてるヒロミさんいいコンビ。
ずーっとトークでもずーっと飽きなかったと思う。
酸いも甘いも知ってる大人の男同士ってのが、哀愁もありつついいんだろう。
難しいだろうけど、いつかたけしさん、難しいか…面白そうだと思うんだけどな。


まずは初回だし全体的に楽しかったから、私的にはとても満足。
3人&それぞれのコーナーが段々と増えていけばいいんじゃないのかなと。
楽しんで笑って何かあれば想いを伝えてという彼らが好きだから、
それを一緒に感じていける場があるのはやっぱりいいね。

来月も楽しみだー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。