SSブログ

ななにー(#2) [バラエティ]

たけし軍団さんとのホンネトークは思ってた以上に楽しかった。
アイドル時代があったことは確かにそうだったよね。人気あったよね。
私は柳ユーレイさん好きでしたよ。今は役者がメインなのかな。
みなさん顔色が良くてほんと安心したね。剛くんのホンネが優しくて最後はほんわか。

人狼はぜひともまたやってほしいな。せっかくセットも作ったことだし。
ただ、もうちょっと学んでからのほうがいいのかも。
慎吾くんわかりやすすぎだった(笑)。剛くん処刑早くされすぎだったおっぱっぴー(笑)。
吾郎ちゃんクールなビジュが最高だった。殺人犯ぽかった(笑)。

バスに乗って観光だからしかたがないとはいえ早い時間帯で水着(ぷっすま)出して、
そのあとラブリンとの大人の時間になったのはちょっと戸惑った。
でも、東京で宣伝しつつロケもする無茶企画を決行するスタッフさんの心意気がステキ。
ラブリンがガチのUFO好きにはびっくり。可愛い一面を知れて楽しかった。

今度一緒にUFOを呼ぶとかどう?昔テレビでそういう企画よくあったよね。
今はあまりやらなくなったけどやったらやったで盛り上がることってたくさんあるはず。
おじゃMAPでやったツチノコ探索とか懐かしさも混じって楽しかったもん。
くだらねー!ってことでもネットならできるだろうからどんどんやってみてほしい。

吾郎ちゃんのコント超好き。エロくて面白い。
舞台は京都なんだね。そうだよね、パルコ劇場が建て替え中だもんね。
観に行きたいけどなぁ。渋谷は無理だけど京都ならってファンも多くいるだろうから悩む。

しんつよの曲は生だとちょっと厳しいね(笑)。
慎吾くんが好きなぼくのりりっくのぼうよみくんの曲はさらに難しかったと思う。
でも、よかったよ。歌ってくれてうれしいよ。
3人が一緒に歌ってくれてるということだけで、私はとても幸せ。

BIGはたまに買うんだけど今後はロトにする。ロトもだち。
会見も衣装もCMもメイキングもどれもかわいいかわいいかわいいかわいい。
剛くんは2人(とくに吾郎ちゃん)へのツッコミがけっこう遠慮ない。そこ好き(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。