SSブログ

ななにー(#3) [バラエティ]

楽しかったなぁ。ずっと飽きずに見てたなぁ。
7.2時間ってこんなに短いのか?と思うほどに。
やらないといけない仕事あったけど、すっかり忘れちゃってた。

どんどん面白くなっていくね。
BMW縦列駐車対決も、コントも、ブロガーゴローも、アート展ロケも、緑夢くんも、
ユーチューバー草なぎ&くるチューバーも、マジックも、ライブも、人狼も、
どのコーナーもそれぞれに面白かった。
マジックには驚愕した。ちょっと怖くなった。
カトルドの自由でその場まかせな感じ、あれはあれでいいよね(笑)。

人狼は役職を知らされないほうが見てて楽しいかな。
でも、慎吾くんはなんでかわかっちゃう(笑)。
剛くんは根っからのいい人だね。
吾郎ちゃんの冷ややかさはファンにはたまらん。

コムアイちゃんとのライブよかった!
3人がコムアイちゃんの世界観を楽しんで、
コムアイちゃんが3人の世界観を楽しんで。
NAKAMAってこうやってどんどん広がるんだうれしいね。

楽しかったから、見終わった後に思わずHDDにある映像を再生してみた。
もうそろそろ笑って見られるかもと思ったけど…
そう簡単にはいかないね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。