SSブログ

悩 [雑記]

以前からU-NEXTを利用してるが、
Amazon Prime Videoに変えようかな。

ただ、よく観るいくつかの映像が見放題でなくなるのはキツイ。
でも、DVDを買ってしまえば済むことではある。
がしかし、いちいち出し入れがめんどくさい ←それぐらいしろ!

ひとまず無料登録したら、期間中にどうするか考えよう。



最近の日課は、好きな俳優さんが出演するバラエティ番組のDVDを就寝前に見ること。
知人から入手したものの枚数がかなり多いので、
時間があるときにと思ってしまいこんだままにしてあった。
なんとなく見始めたらすっかりハマってしまった。

彼が仲間とバカやってる姿が最高におもしろいんだよね。
これほどまで腹の底から笑ってるのはなんだか久しぶりな気がする。

何事にも全力で、一生懸命で、熱血で、努力家で、手を抜くこと知らず、
様々な才能がありなんでもできそう(実際できる)だが無茶してボロを出すことも多く、
だからこそ人間味があり、親しみを感じさせ、真面目が故のおかしさもあり、
話しがまわりくどくて長い、エースと呼ばれる魅力的な彼は、どこか誰かさんに重なる…。

明後日はななにーだ。楽しみだな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。