SSブログ

木村拓哉 [スマ記]

DSC_0255-2.JPG

木村くんのことを最近はほとんど書いてませんね。
あまりネタがないせいもあるか(苦笑)。

どう書いたらいいのかよくわかりません。
書きたいことを素直に書けばいいのだろうけど、
躊躇しやめてしまうことも多くなった。

彼がいて、彼の周りに(メンバーが)いて、それにあーだこーだ突っ込むことを
いちばんの楽しみとしてきたことが壁なのかもしれない。
そこに触れたら、思い出話ばかりになってしまう。

自分は変わってしまったのか?
もうファンではないのか?
ファンとしてダメなのか?
ファン失格なのか?

それでもこうやって木村くんを手にする。
買わずにはいられない。
自分で買いには行けず人に頼んだ。
正直だな…。

あまり書かなくなっても、
もうあまり書かないかもしれないけど、
これからもお金は使うよ(笑)。

ずっとずっと大好き、
ずっとずっと応援してる。
ずっとずっと…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剛くん44歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。