SSブログ

末っ子 [スマ記]

活躍と笑顔がひたすらに眩しい。
彼への周りの想いが見えることがひたすらに嬉しい。

キラキラしてて、
キラキラの横にいる2人もキラキラしてて、
それを囲む&遠くから見守る人たちもキラキラしてて。

私は画家です。
ネタがネタでなくなりそれでもネタにする。
NAKAMAの関係性も心地よい。

その光景を2018年のいま見られて(感じられて)あぁ幸せ。

自由を得たとしても、
前に進んで行けるかどうかはわからない。
大丈夫だとわかってはいても、心配がなかったわけではない。

その道を進んでいまに繋がって、よかったよかった。

甘い?過保護?それとも、親バカ?
そうでもべつにいいけど、ずっと信じてきたのさ。

でも、一瞬寂しい、
ちょこっと寂しい。
誰かさん等を思い出すとどこか切ない。

ただ、いなくても思い出すということは、
まだそこにいるという証拠だと思う。
だから、寂しいけど寂しくない。寂しいけど、嬉しい楽しい。

この笑顔には思わず涙が出ちゃったよ。

末っ子!可愛すぎだろ!

さて、初個展のお祝いとしてファミマでいろいろ買い物してくるか。
散歩がてらトボトボ歩こう。もう汗だくにはならなそうだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K!U!S!O!1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。