SSブログ

スニーカー [雑記]

秋に合う赤のスニーカーを買った。
インセクトポーチにも合いそうな。
赤というか、少しオレンジっぽくもある、渋めの赤。

スニーカーばかり。スニーカーが好きなんだ。

夏は黄色のような緑のような色のスニーカーをよく履いてた。
お気に入りの白のスニーカーは履きすぎて汚れた。
よく履いていたドットのスニーカーはなぜか似合わなくなった。

本当はピンクを買うつもりだった。
ピンクは苦手なのになぜだろうか無性に欲しかった。
ただ、気に入るピンクがどこにもなかった。

ネイビーのコートに合うピンクが欲しかった。

とくに深い意味はない。
いろいろ意味はないと思う。
無意識にはあるのかもしれない。

このところちょっと忙しくてバタバタ気味。
仕事量が多いわけではないけれど、
長時間ゆったりということがなかなかしづらく、
長時間取れると個人的なことを片付けないといけない。

まぁこまめにまったりはしてるけど。
けっこうダラダラもしてるか(笑)。

昨日は久々にお出かけした。
食事して銀座から有楽町あたりをぷらっとした。
ヤンチェの近くも通った。
でも、入らなかった。

彼らに関することをするときは、
いつも自分なりの最大限のオサレをして行く。
昨日はオサレどころかかなり雑だったから(←どんな格好だよ)。

吾郎ちゃんの舞台はオサレして行こう。楽しみだな。

道も日本の歴史もチケットは取れなかった。
今回は縁がなかったということだろう。
また、その時はがんばろう。

ファンミはどうだろう。
お一人様NAKAMAシートは(ありがた)迷惑だよ(爆)。

行きたくて会いたくてしかたがなくて、
夜も眠れなくなるほどのことが昔はあった。
今も行きたくて会いたくてな気持ちはもちろんあるけど。

歳を取ったのかな。それだけではないのかな。

ときどき遠目に懐かしむ自分が居ること気づくと少し寂しい。
とかセンチメンタルなポエミーになってるが、
それはきっと秋が近づき肌寒くなったせいだろう。

さて、赤いスニーカーを履いて近所のスーパーにでも行ってこよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インセクト木村くん46歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。