SSブログ

吾郎ちゃん45歳! [スマ記]

吾郎ちゃん45歳の誕生日おめでとう。

いろんな顔を見せたいのか見てもらいたいのか、
以前よりも身近に感じられることが増えて嬉しいです。
頑張りすぎで正直ちょっと心配になってしまうこともあるけどね。
ダメなものはダメでいいのにやっちゃうから(笑)。

以前なら自分が苦手でも誰かが得意であれば任せることができたのに、
今はもちろん全てではないけどそうできないことが多くなっただろうとは思う。
でも、だからこそ吾郎ちゃんの持つサービス精神みたいなものがより開花し、
多くの方が知ってさらに愛されるようになったような気もする。
前向きに捉え積極的になってると感じる姿が素敵です。

貴族な吾郎ちゃんも、
紳士で優しい吾郎ちゃんも、
知的でクールな吾郎ちゃんも、
妖しくエロちっくさを醸し出す吾郎ちゃんも、
期待に応えて奇跡を起こすスターな吾郎ちゃんも、
たまにイラチになっちゃう吾郎ちゃんも、
無茶ぶりに壊れかける吾郎ちゃんも、
慎吾くんとイチャイチャな吾郎ちゃんも、
剛くんにけっこう言われ放題な吾郎ちゃんも、
ヒロくんと仲良しな吾郎ちゃんも、
どれも大好きだよこれからも楽しませてね。

ずっとずっと、アイシテマース!

身体も精神も意外に(?)強いことには気づいてますが、
楽しいこと癒されることたくさんして元気でいてね。
吾郎ちゃんにとって素晴らしい45歳となりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

No.9 -不滅の旋律-ウォレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。